よくあるご質問
サイズのお直しは出来ますか?
大変申し訳ございません。トラブルを未然に防ぐため、お直しのサービスは致しておりません。 ご了承いただきますようお願いいたします。
サイズについて
ONE PEACE ONLINEの商品は、サイズガイドにしたがって、独自の採寸方法によるサイズを「サイズ詳細」に記載しています。
※商品によって1cm〜2cmの誤差が発生してしまう場合があります。
電話・メールでの注文はできますか?
お電話でのご注文も承っております。その際、お支払い方法は代金引換のみとなり、商品代金とは別に代引き手数料330円(税込)が加算されます。
TEL:0120-990-577
平日:10:00 - 12:30 / 13:30 - 16:00
お取り置きは可能ですか?
お取り置きをご希望の最初の1週間はお取り置きをさせていただきます。ご希望の際は、必ず備考欄にご記入ください。
同梱はできますか?
はい、可能でございます。同梱をご希望の際は備考欄にご記入ください。合計3,980円以上ご購入いただきますと送料無料となります。
※予約商品との同梱は出来ません。ご了承くださいませ。
注文内容を変更できますか?
当店からご注文完了メールを送信後ですと、すでに発送の準備に取りかかっておりますため、ご注文の変更はお受け致しかねます。
また、ポイントの変更やクーポンの変更などは出来かねますのでご了承ください。
領収書を書いてもらえますか?
はい、ご注文時に備考欄に要領収書(宛名・但書き内容)をご記入くださいませ。
※宛名・但書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但書きへお品代と記載させていただきます。
クレジットカードが使えないと連絡があったのですが…
各種エラー内容によってカードがご利用になれない状態です。
何らかの理由により停止されたカード、暗証番号や会員番号の誤り、設定された限度額を超えている、事故や盗難・無効カードである、当店で対応していない支払い回数が指定されているなどの可能性がございます。お手数おかけいたしますが、ご利用のカード会社様へご確認くださいませ。
配送状況について知りたいです
商品発送後、お荷物お問合せ番号を発送メールにてお知らせしておりますので、そちらからご確認くださいませ。
メール便で注文したのに宅急便になっているのはなぜ?
ご注文頂きました商品内容がメール便の規格サイズを超えていた場合、自動的に宅急便へと変更させて頂いております。
※梱包時に厚さが1.5センチを超えている場合、または壊れやすい商品の場合など。
また、お支払方法を【代金引換】にされている場合も、宅急便への変更をさせて頂いております。
入金したのに商品が届きません。
- ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか?ご名義人やお振込み金額が異なる場合は、入金確認がとれていない場合がございます。お手数ではございますが、こちらまでご連絡ください。
- 通常商品と予約商品を同時に購入されてました場合、同梱での発送となりますので、予約商品が入荷されるまで通常商品は発送されません。
営業所止めはできますか?
はい、可能でございます。配送先住所をご希望の営業所にご指定頂いておりましたら、営業所止めにて配送となります。
注文をキャンセルすることはできますか?
メールにてご連絡くださいませ。
※当店からの発送が完了している場合は、キャンセルの対応が出来かねます。ご了承くださいませ。
返品商品を送るのは配送業者はどこでもいいですか?
返送時の配送会社について佐川急便のみ無料で受付させて頂きます。 その他の配送会社にてご返送の場合は、有料とさせて頂きますので、ご了承のほどお願いいたします。
メールが届かないのですが…
迷惑メールになっている可能性がございますので、【info@onepeace.co.jp】 を受信可能に設定してください。 また、会員情報のメールアドレスの変更をお忘れになっている場合もございます。 今一度、会員情報をご確認頂いた上、再度弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。